32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

撮影終了♪

撮影終了!もちろんエキストラ(笑)

今日は撮影中エキストラの人何人か寝てましたねぇ…

いや、まぁ分かるよ、エキストラって本当にしんどいんだもん。1日の縛りは長いし待機時間は長いし映ってるか映ってないか分からんぐらいやしギャラは糞安いし本当に疲れるよ。

でも思うんだ、セリフもないしそんなに映らないエキストラですらこんなにも疲れるのに、セリフばっかり&映ってばっかりのキャストさんは一体どれだけの集中力を1日で使うだ、エキストラの何倍、何十倍も疲れるんじゃないかなぁと。ただでさえあんだけセリフ完璧に覚えれるの凄すぎるし、一体どれぐらいの時間でプロは台本覚えてるのか本当に気になる。

まぁそこを目指して頑張るしかないんだけど、ね!(笑)

 

えっとね、趣味でカラオケ動画(アニソン多め)

やってます!もうそろそろ一年ですが登録者驚きの31人!!!

やばいね(笑)良かったら32目になってくださぁぁぁいい!https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/channel/UCpG6iRsafQNN1f31c4nvogg&ved=2ahUKEwj9w7fmrtfmAhWQ3mEKHR3rBjMQjjgwAHoECAQQAQ&usg=AOvVaw3u4uWBZQO6-xzw-KZJYbrH