32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

前澤さんのTwitterで100万当たるチャンス!!

というのが今日の23時55分まで、応募方法は前澤さんのTwitterをフォロー&対象のツイートをリツイートするだけ。 その応募者から抽選なのだけれどもこんな簡単の事で100万円手に入るチャンスがあるならみんなやるべき!!!

企画の趣向はというと『実験』というものらしく、この100万円でどのように人生変わるかというものらしい、内容の勘違いがあったら申し訳ないです。

確かに面白いよね、この100万円がきっかけで人生良い方に変わる人も絶対いるはず!!

チャンスやねん!チャンス!!

100万あったら俳優活動のためにパソコン買ったり歯の矯正とかしたい!!

…でも自分は応募出来ませんでしたw

いや、だって単純に周りのフォロワーさんにこいつ応募してるって思われるのが恥ずかしいからw

まぁ大体自分みたいなのはチャンス逃すパターンなのは重々分かってるよー

でもさぁ、前澤さんのツイートのみんなのコメントとか見てるとさ色々書いてあってさ、これは自分も頑張なアカンなって凄いやる気が出てきたの。

どんな形であれ人に影響を与える前澤さんはやっぱり凄いなって思った!だけの日記でしたw