32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

何がDOCOMOショップかてpart1

スマホが電車乗ってる間は何事もなく使えてたけど電車降りて見てみると画面が真っ暗に…………

ん?電池切れ?

いやいや,そんなハズはない家出る前まで充電してたから,とりあえずもっかい電源入れてみたら何も反応しない……

ん??んんん??

凄い嫌な予感がしたんだけどやっぱりそこからうんともすんともいわなくなってしまった…………

充電差したら左上のランプが赤く三回点滅する,どういう意味なんだ???

さっぱりわからない……

さっきまであんなに元気だったのに…………

とても儚い気持ちになり何でも無い様な事が幸せだったと思い始めた…… 

どうしようこのまま使えなくなったら……

俺のゲームアプリが……(ギャルゲー)

いや!ゲームアプリよりも来週のレッスンの課題をまだ印刷してねぇ!!

やべぇ!それはやべぇ!

みんな台本覚えてくるのにそれは一番マズい……

そして夜勤明けにすぐにDOCOMOショップへ……

実は6月1日に発売のギャラクシーを予約していたのね私。

店員さんにさっそく見てもらった結果……

スマホはもう修理に出すしか方法が無く機種変更で予約したギャラクシーは入荷したみたいだけどお店には無くオンラインショップから購入手配をしないといけないとの事,それは漫画喫茶とかインターネットからログインしたら出来るとの事。

インターネットからログインしたら購入出来るとの事……

お客様コールセンターが全然繋がらずに店員さんが『さっきからかけてるんですけど切られちゃうみたいですいませんがこれ以上どうしようも出来ないです』って言われて帰らされた…

めっちゃ電話の音漏れてるの聞こえたけど切られては無かったのよ……

繋がるまで待つべきだったかも知れないがインターネットからでも出来るならとここで素直に帰ってしまった。

そして家に帰ってPSvitaからDOCOMOオンラインショップにログインして予約した商品を購入しようとしたけどここで大きな問題が……

ログインの際に確認の為の二段階認証が……

いやいや,その確認コードは本体に届いてるからどうやっても無理やん!

詰んだ……

ってかDOCOMOの店員め二段階認証とかなんも言ってなかったぞ……

インターネットさえあれば出来るって言ってたのに……

なんか帰らされた事といいインターネット使っても出来なかった事といい無性に腹が立ってきた。

 

つづく……