32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

仲間を求めてpart6

そしてまたまた二人きりで会う事になった,

もちろん下心は無いっ!!

本当に無い!!

1%も無い!!

そして当日,待ち合わせをしてスタバでも行きますかー!となって行ったのだけれどもそこのスタバが結構人多い割にはめちゃくちゃ静かだった,これじゃあなんだか話しにくいねって事でお店を代える事に。

この時に『何をそんなに話すんだろう』と内心思っていた。あって早々失礼な話なんだけどとりあえず早く帰りたかった……

そして近くのガストへ行く事に。

お店につき料理を食べて軽く会話をしてたんだけど食べ終わって食器を下げてもらってから『じゃあ本題に入りますね』とノートを出し始めた……

もうノート出して来た時点で嫌な予感がしたのだけれどもやっぱりそうだった……

マルチ商法の勧誘だった。

まぁ薄々感じでいたのだけれどもそうとは思いたくなかった。アムウェイだった

お金について延々と喋り始め,今度素敵な上司の集まりがあるから是非参加しましょうと迫られた……自分はとりあえず露骨に嫌な顔をせずにうんうんと話を聞いていたの。

アムウェイねぇーこういうマルチに誘われたの4回目だわ……

もちろん一回もやった事ないんだけどねーー

いや、アムウェイ事態が悪いとはよう言わんよ,やった事ないしネットでは詐欺集団と言われてるけど実際はどうなのかってのはやっぱ自分でやってみるまで分からんし。

ただその稼ぎ方ってのは自分に合ってないなー!そんな他の人誘うのとか苦手だしコミュニケーション力高くないし絶対自分には向いていないわ。

まぁその人とは帰るまで普通に接してたけれどももう会わないかな,LINE結構入ってるけどもう無視しちゃった。

今回の件で思ったのは仲間ってのは作ろうして出来るもんでもないねんなぁと……

仲間は自然に出来るもんやなと。

と,こうして仲間を作ろうとした結果,めんどくさい事になったのでした,

めでたしめでたし