32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

15年働いて残った物

やりたい事やろう!

挑戦しよう!!

とこれまでにも色々考えてはいたものの、やはり行動に移す事は中々難しい。

社員だった会社には15年ぐらい働いていたの。

始まりは高校三年生の最初のバイトがそこだったんだけど喫茶店の厨房だったんだな。

今思えばここの喫茶店は凄い楽しかったなー!周りは同世代ばかりで仲良くもなれるし色んな恋もした、まぁ片思いの方が多かったんだけれどもね、青春って感じだったなぁー!

そしてこの喫茶店の時に社員になったのだけれども社員になって3,4年ぐらいでそこの場所がリニューアルするからって事で同系列の串カツに異動になったのね、まぁ大阪ならではの串カツすな。

ちなみにこの串カツは大阪ではそこそこ有名だったのよ。

けどまぁここの串カツ屋は楽しくなかったねーー!

なんせ従業員がジジババしかおらんし上司はくせもんだらけだし全然楽しくなかったねー!

まぁここで唯一得たものは嫁さんぐらいだw

そう、結局長く働きゃいいってもんでもなかっただな、辞めたけどなーんにも残っとりません!中身が空っぽだったんだ……

グチになってしまうけども、この人についていきたい!って上司は一人も出会えなかったし店長に関してはこちらの不平等を訴えたら『世の中平等じゃないんやで』と言われる始末……

いやいや!なるべく平等になるよう頑張るのがあんたの仕事でしょうが!!

ってな感じで呆れたよ……

今の時点で会社辞めてからまだ一年経ってないけども,ホントに辞めて良かった!!

うん!これだけは確実に言える事だ!!w