32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

これまでの経緯part4

そんなこんなでギャンブル漬けの毎日…
短期大学も除籍になりどうしようも無いことに…
そんな何をやっても続かない中途半端な生活だけれども唯一続いてたのは喫茶店のアルバイト.
全然大きい喫茶店では無く駅中にある小さい喫茶店。居心地が良かったかね?なんか続いてたねー
この喫茶店に働きながら色々アルバイトは掛け持ちしたのだけれども、んー!パチンコ屋でしょ、結婚式の二次会のパーティースタッフでしょ、吉野家でしょ、キャバクラでしょ、バーでしょ、家庭教師でしょー、
んー!喫茶店以外はそんなに長くは続かなかったなぁ、まぁそれぞれ面白い職場だったからまた別の記事で書きたいかな。
いやー!この時は良く働いてたなぁー!
お金稼いでたと思うんだけど全部パチスロですったね!!クソ野郎だ……

そして唯一続いていた喫茶店なんだけど丁度その時彼女が居たのね、6才年上の、男の20代ってホント年上に憧れる時期じゃない?なんかウハウハでさ
もう結構する気マンマンなのね、それは向こうも同じでさ、じゃあ結婚するために俺はここに就職するー!ってなノリで社員になったんだ、まぁここが今までの人生の中で唯一の社員なんだけど…
そして結婚もしなかったんだけれども……
結局社員なってから一年で別れた様な……
こ、この彼女には本当に申し訳ないね、良い人だったんだホント……
そうだ、この彼女と初めて同棲したんだ、部屋借りて二人で住んだんだ、でも一年ぐらいで別れたんだ…
そして別れて1人暮らしだよ、寂しいよねー1人は…さすがに1人はなー……と悲しみもつかの間
気づいたらガンガンデリヘル呼んでたね。
いや、デリヘルは本当に最高!あの誰を呼ぼうかと携帯で探す楽しみ!そして来た時のギャップ!
何回騙されたか、一回お胸を一回揉むだけで5万ぐらい払った気が……
でも辞められない止まらない!
素晴らしいと思います!
もちろん借金して呼んでます!
ってどんなけクズなんだー!
続く