32歳から俳優を目指せるのか

32歳ダメ人間が無謀な目標に挑戦するブログ

ブログのタイトルを変更しますた

さっき何気にタイトルを見てたんです、
『32歳から夢は叶うのか』ってタイトルだったんですけどね。
このブログを作った時の心境は『今からでも夢を叶うのか!?』だったのですがあれから約8ヶ月の歳月を経て久しぶりに自分のブログのタイトルを見て『夢』って言葉を使ってる事にびっくりしました。
どうやら考え方が変わったみたいで……
どう変わったのかと説明しますと、
僕は夢を持つことを止めました!
僕の夢はありません!!
だって夢を見ていいのは子供だけだと思ったのです。
一度きりの人生です、大人ならその見た『夢』を『夢』で終わらせずに『目標』に変えて達成していけるようなそんな人生にしたいです。
だから持つものは『夢』ではなくて『目標』になりました。
僕には他にもやりたい事が山の様にあります!
それを1つずつ達成していける様な生き方をしていきたいです。
というわけでタイトルを『32歳から俳優は目指せるのか』に変更致しました、改めて宜しくお願いします!